SSブログ

6ブロック大会終了 [中学バレー]

18日は、ブロック大会を見に行こうと、
ゆうさんにも連絡をしていたのだが、
娘の留学1日前で、アッシー君をやる事に成り、急遽取りやめた。

ですが結果は、

優勝:共栄学園、準優勝:小岩2中、
3位:有明中、4位:小松川3中だった様です。
5ブロック決勝は、26日なので見に行けると思います。
出場を決めたチームも、これらからのチームも、みんな、頑張りましょう!

昨日、娘を見送ってくれた人の自宅が、竹の塚だったので
送って行き、久々に渕江中の正門横を通った。
まだ、部活終わりの生徒達が残っていて、
あの夕暮れの感じに、子供達のジャージ姿が溶け込んでる風景に
郷愁を感じてしまった(^^;;;;;;
「気を付けて、早く帰れよ」と、子供達に声を掛けた日が懐かしい(^^;;;;


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

バンクーバー根拠の無い自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。