SSブログ

Blood moon [エンターテーメント]

皆既月食見ましたか?
月が欠けて行くスピード早かったですね。
赤く成り始めからは、ゆっくりに感じましたが、
肉眼で見た時は、意外と暗い感じがしました。

カメラ音痴の私ですが、絞りやシャッタースピードを
いじくりながら、何枚か撮りましたが、
肉眼で見てるものより、明るい感じです。
以前撮った、お月様の時と比べるとフォーカスが甘く、
ボケて写ってます。
シャッタースピードを変える前は、こんな感じでした。
bm01.jpg

タイトル上の写真は、中央にお月様を持って行かず端に寄せました。
知らずに撮っていたのですが、調べると、右側に小さく点みたいに
写っているのは、天王星だそうです(^^)





nice!(8) 
共通テーマ:学校

nice! 8

青色LED旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。