SSブログ

ともママさんへ [中学バレー]

セッターデビューした、お嬢様は如何でしょう(^^;;;
夏休みも残す所、後2週間です。
宿題は終わっているでしょうか?勉強はしているでしょうか?
で、肝心のセッター練習はしているでしょうか?
やる事が沢山有って大変だね(^^;;

さて、ともママさんの恩師のお話ですが、
江〇の石〇先生も、気になさって居られました(^^;;;;
ご本人も、同じ苗字の先生は沢山おられるが、
名前まで同じ先生は、記憶に無いと仰っておりました。
色々、ああでもないこうでもない、これまで教鞭を執られて来た
学校を探りながら、ここの時の教え子かなぁ~と思いを馳せておりましたよ。

「一度、娘さんを連れて学校にでも来てくれると良いんだけどな」と
先生が仰ったので、即ダメ出ししておきました(^^;;;
「先生、そりゃダメですよ、そしたら、先生の所に、お嬢さんが行っちゃう可能性大です」
「そうか・・・・」でした(^^;;;;;;
まっ、とらぬ狸の何とかな話しなんですけどね(^^)

実際の話、お互い会うのが一番早いので、
「夏季大会会場へ来て貰うのが一番ですよね」と言ったのですが、
江〇は、大成高校会場なので遠いのです。
結局、話しをしてて、旧姓が分からないとダメだよねって事に成ったので、
今度、私が伺う事にしますね(^^;;;
23・24日、ウチは夏季大会会場に成っていますので、宜しければどうぞ。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。