SSブログ

そして、ボクは途方にくれてない? [高校バレー]

先日、下の娘達2人と一緒にアリオに行った時、
両さんのいるゲーセンがあるので、ちょっと中に入って見てみた。

普段は、ゲーセンに入る事など無いのだが、
この日は、呼ばれたというかね(^^;;;何か、フラっと入ると
クレーンゲームの1台が、ハイキューのバスタオルが景品に成っていた。
「エリ、ハイキューあるぞ!」と言うと「取ろう!」と言うので
そこから3人で、ゲームを始めた(^^;;;最初は、影山君のバスタオル。
3人で、四苦八苦しながら続けていたら、ゲーセンのお兄さんが来て
何と、バスタオルを少し動かしてくれ、次女が、そこから2回目で落とした。
1枚落としたら、次は、新たにバスタオルを、セットしなければいけないので、
再び、お兄さんを呼び、セットして貰う事に成ったのだが、
エリが「日向君にして下さい」とお願いし、日向君のバスタオルをセットして貰った。
それからは、落とすの案外早かった(^^;;;;ここまでで、使ったお金が1700円。
もう1種類、及川君のが有ったのだが、娘達は「もういい」と言うので止めた。

その前に、ハイキューのウチワが欲しいと言っていたので購入したが、
何か、思っていたのとは違っていたようで、私が預かっていたのだが、
先日、江戸近の日、ゴリに1枚、顧問に1枚、子供達の誰かが1枚持って行った。

で、バスタオルもね・・・。
日向君は、スズに渡した・・・と言うか脅かされて渡した(^^;;;;;
あの円らな瞳で、「お願いします」と言われたら、ジジィには脅しの他、何物でも無い(^^)
影山君は、アヤが持って行ったのかな?
と言う事で、アヤとスズで、変人速攻完成させろ(^^)v

なので、私の手元には、何も残っていない今日この頃なのですが(^^;;;
今日、2人娘が帰ってくるので、聞かれたらどうしようかな?
現在、アリオのゲーセンには、
ハイキューのバスタオルが、景品に成ってるクレーンゲームはありませんでした(^^;;
1408354765894.jpg1408355401392.jpg

これを見て、ウチのOG達の1部が騒ぐ事に成る予感がする(^^;;;
現役1番、OB2番と言う事だな(^^;;;;

江戸近の時、顧問にウチワを見せて、「どれが良いですか?」と聞くと
顧問は迷わず、日向・影山コンビのウチワを手に取った(^^;;;;;;
まあ、こう言っちゃなんだが・・・結構ミーとハーなのか?m(_"_)m


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

それが、ハイキューともママさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。