SSブログ

言わんこっちゃ無い [仕事]

結局、徹夜に成ってしまいました(^^;;;言わんこっちゃ無いね。

私、会社では通常PCを2台使用しています。
1台は普通、もう1台はワークステーション機です。

ワークステーションでは、図面を描いていますが、
その仕事が完全に、詰まってしまいました(^^;;;
この分だと、このまま今夜も続けて徹夜に成りそうな予感が・・・。
PCや必要なアプリケーションは、使えるよう成ってくれましたが、
CADは限られた社員しか扱えません。
「躯体だけでも描いてよ」と言ったのですが、みんな忙しい(^^;;;
2枚は描き上がりましたが、後3枚あります(^^;;;;
躯体は利用出来ますが、電気設備図面なので、
配線関係はそれぞれなので、手間は省けないです。
意匠図だったら、とっくに終わってるだろうにな・・・。
睡魔がやって来たので、ちょっとお休みで、これ描いてます(^^)
このまま、日中描けると良いのですが、そういう訳にはいかないのでね、

みんなが出社してくる前に、もうちょっと頑張ります。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。