SSブログ

気をつけてくらはい [食べ物]

先日、母ちゃんが、こしらえてくれた弁当を食おうとした。
色々とオカズが入っていたが、
その中の、マーボー豆腐が、とろ身とは違う、糸を引いていた。

でも最初、とろ身だと思って食っちゃった(^^;;;
すると何か、味もおかしい。
で、母ちゃんに電話をし、状況説明をしたら、
「ダメだよ、食べちゃ」と言われた。・・・・この時点で、1/3は食ってたけどね(^^;;;
そう言われると、何かお腹が痛く成って来るんだよね(^^;;;;
結局、その日の弁当は、流しに全部捨てて、
コンビニ行って、食べ物買おうかと思ったけど止めた。
この時期は怖いので、弁当しばらく中止と言われたのだが、
昼に何食うかを考えるの面倒なんだよね。

弁当作って貰ってる人いるだろうが、
この時期は、気をつけた方が良いですね。
90%に近い湿度の日が、しばらく続きます。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

葛総あるある言わんこっちゃ無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。