SSブログ

35周年開催予定日 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズ創立35周年記念イベントは、
来年4月12日(日)の開催を予定としているようです。

30周年の時は、午後のみの祝賀会だけでしたが、
35周年は、午前の部と午後の部と分け、
午前は、体育館を借りて、現役・OB・OGに寄る交流試合。
午後は、別会場で、OB・OGとその保護者達での祝賀会となる予定です。
今回は、極々内輪で行う祝賀会とする様で、
午後の祝賀会に参加出来るOB・OGは、アルコールが出るので、
成人してるかで決まるようです。と言う事は・・・26期までかな?

現役の保護者の方々は、ちょっと大変だ。
オレも、車出しするからね、荷物運びのお手伝いします。
会費など詳細は、これから決める様ですが、
日曜日の開催だから、トモに交渉しないといけないな。

①高校の春季大会が近いのですが、
次の週辺りが、リーグ戦の開催だと踏んでいます。
②中学は、春季区大会と重なる所があるかも知れません。
③コーチの1人が、3月に内示を受け、
4月の人事異動で、ベトナム支店長に成ってるかも知れません(^^;;;
ん?それって不味いな、実行委員だぞ。と言う事で、ミツヒロガンバレ!
上記に書いたのは、あくまでも予定です。
開催日など変更があるようでしたら、ここでもご連絡致します。

まだ、書けない「詳しくは、WEBで」(^^;;;



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。