SSブログ

三砂ジュニア優勝おめでとう [バレーボール]

東京都大会で優勝。おめでとうございます。
毎度、思うのだが、ホントにイヤだ(^^;;;
出来れば、お互い勝ち抜いて、決勝戦で対戦する様な組合せにして欲しいです。

この前日、私は、三砂中で試合を見ていたが、
その時、中〇監督の奥様と会って、ご挨拶をしていた。
よく考えれば、次の日、会うの分かっていたね(^^)

金町のスタッフとは、娘がお世話に成ってから
今日まで、とても懇意にさせて頂いているが、
三砂ジュニアのスタッフとも、懇意にさせて貰っている。
とっつきが、小学生バレーの事では無かったので、
安易に、気を許してしまったのが、今思えば大きな誤算だな(^^;;;;

この2年、とても悔しい思いをさせられている。
勝負なので、仕方の無い事だが、目の前で、喜ばれるのを見るとね・・・。
私は、とても複雑な気持ちです。
会場でお目に掛かると「着てるTシャツ違う」とか言われるしね(^^;;;
ただ、今回の優勝は、現在、病気療養中である三砂スタッフで、
私の友人の宮下さんには、とても、良い治療薬に成ったと思う。
1つ前の試合を、遠目で見てましたが(^^;;;
接戦を勝ち上がったのが、とても、嫌な感じでした(^^;;;;

次は、絶対に負けない!
そして、これからも金町とは、良いライバルでいて欲しいと願っています。
両チームの子供達は、とても頑張ってくれました。
小学生バレーは、ホント、心が洗われます(^^)v

ボンさんの復帰祝いは、魚時間でやると決めていますが、
当然の事ながら、あなた達は呼びません。
勝手に着いて来たとしても、別会計です(^^;;;;;;;

全国大会、ガンバレ!


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。