SSブログ

幕引きの仕方 [社会問題]

真相解明せずに幕引き、と大きな見出しが出ていました。
都議会で女性議員が、ヤジを浴びせられた問題です。

何とも、低脳な奴らな話しなので、突っ込み入れるのもどうかと思うが、
あんな奴らに、議会を任せてる事を考えると情けないね。

特に「産めないのか」と言った奴。
女性に対し、そんな事でしか自分を誇示する事が出来ない、
低脳で、自己顕示欲の強い野郎だろう。
100%普段から、威張り散らしてると思うよ。
若い頃、女性には相手にされず、苦い経験しかして来ず、
その辺りから、女性に対しての偏見が始まった。
自分のステータスは、バッチ付ける事のみ。
多分だが、政策なんて有ったもんじゃ無く、
掲げていても、それは誰かの尻馬に乗ってるだけ。
儲け話や、利に成る事に、尋常無い位ガツガツしてる。
名乗り出ないって事は、分からなきゃ、何やっても良い的な奴だろう。
で、多分だが、助平な野郎だ(^^;;;
以上、まつパパプロファイリング(^^;;;;;誰でも言えるな(^^)v

マスコミが騒いだので、子供達の耳にも入る事と成った。
騒いじゃいけないと言うのでは無く、
こう言う幕引きをされた事に、もっと、批判して欲しい。
こう言うバカは、きっと、どこにでもいる。バッチ付けてる奴らにいるのだからね。
その発言は問題だ、と騒いだら、騒ぎっぱなしにせず、
決着をきちんと付けるのが大人だと言う事を、
子供達に、知らせる報道をする事が大事なんだと思う。
言う奴も言う奴だが、騒ぎっぱなしで終わるマスコミもどうかと思う。
「ペンは剣よりも強いし」って言う精神は、どこに行ったのでしょうね。
つまらねえ事に対し、報道の自由をひけらかし、
肝心な事を追求しない?やらない。
対象が弱者だと、これでもかを貫くが、議員さんだと尻つぼみ。
とかく、昨今騒ぎっぱなしなマスコミには要注意です。
「再発防止に努める」だって(^^;;;;
他に、もっと適切な表現って無いのだろうかね?
お前ら、都民をバカにしてるだろうとしか思えない発言だ。

・・・オレも、ゆうさんに早く結婚しろと言うが、あれもダメかな(^^;;;;



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

サッカー残念ワーキングホリディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。