SSブログ

サッカー残念 [スポーツ]

ワールドカップは残念でしたね。
サッカーも、まだまだ世界の壁は、厚いと言う事なのでしょう。

昨日、眠いのと(^^;;;顧問に用事があったので、
PM6:00に一度退社し、学校へ顧問を訪ね、そのまま帰宅。
PM9:00過ぎまで仮眠を取り、夕飯を家で食べ、再び出社し現在に至るです。
なので、サッカーを見る事は出来ませんでした。
サポーターの人達は、今日の仕事に力が入らないかな(^^;;;
わたひも、時々睡魔が襲って来ます(^^;;;;

昨日、学校へ向かってる途中で、バレー部の3人を見かけ、
「おめえら、試験勉強してんだろうな!」と車中から声を掛けたら
ビックリしておりました(^^;;いいか、今は勉強やれよ。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

今年の葛希祭で幕引きの仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。