SSブログ

今年の葛希祭で [イベント]

ゴリとエリが今年の葛希祭で、進学希望の中学生に対し
何と、弁士を務める事に成ったらしい(^^;;;;

ゴリは部活について、エリは卒業時に、提出した課題について語る。
自分が在校中、葛希祭でコリアタウンなるイベントを企画提案し行った。
友達と二人で新大久保へ行き、お店に交渉をし、出店依頼をして
葛希祭で、出店を出して貰ったのだが、
その経緯や問題点などをレポートに纏め提出した。

お世話に成ったのは石〇先生で、
やつらと一緒に新大久保まで、何回か打ち合わせに出かけてくれた。
「今日、先生に、ご飯ご馳走に成ったんだけど、
先生って、いつも万札しか出さないんだよね(^^;;」
人の財布を見てるんじゃねえと言ったが、「お金持ちだな(^^;;」と話した。

ゴリに「それって俺達も見られるのか?」と聞くと
「大丈夫だと思いますけど、来なくて良いです」と言うので、
「真ん前の席でよ、お前らやる時に、ヨッ!待ってました大統領!とかやったらダメ?」
と言うと「ダメに決まってるじゃないですか(^^;;」と言われた。
ダメなのか?ホントに?中学生達が楽しく聞けないか?
エリにも同じ事を言うと「バカじゃないの」と言われた。
どうせ、仏頂面下げて、中学生達に話しするんだろう?
第一からよ、ゴリ達って真面目に部活やってたか?
見た覚えがねえけどなあ~(^^;;;;;;


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。