SSブログ

カンちゃんからのお誘い [バレーボール]

日曜日の予定が、大幅に狂った。

午前中、渕江中の試合を見ようと考えていたが、
それも、出来ず、昼前、カンちゃんから電話があり、
日体大が、決勝に残ったので、
墨田体育館へ見に行かないかとお誘いを受けた。
せっかくのお誘いだったが、それも叶わなかった。

本家の叔母が亡くなり、月曜日通夜と成った為、
お袋から、用意する物があるので来いと招集された。
月曜日PM7:00からの通夜なので、
こっちを、PM2:00頃出かける。長岡までは3時間ちょっとだが、
途中の渋滞などを考えると、少し早めに出かけた方が良いだろう。
日帰りするから、ちょっと大変かも知れない。

で、その日体大が東日本インカレで優勝をしたそうですv(^^)v
おめでとうございます。




nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

新チームの練習いいね、ハイキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。