SSブログ

平成27年度東京都立高等学校入学者選抜の日程について [受験]

日程については、下記URLをご参照下さい。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/2014/pr140522f.htm

前年と、そう変わりません。
推薦選抜は、受付日が1日早くなり、発表が、2月2日に成りました。
これ、5月に発表されましたが、見た人居るかな?
現在、夏季大会真っ最中だけどね、準備は、着々と進んでいます。

ご参考までに、
バレー推薦受ける子は、集団討論はありません。
(集団討論は一般推薦で受検する子は必須)
作文・小論文はあります。実技検査は、当たり前だね(^^;;;

26年度の集団討論、小論文・作文、実技検査のテーマ等一覧
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/p_gakko/26suisen_theme.htm

26年度のバレー推薦設置校は、下記URLです。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/2014/pr140122b.htm

小論文や作文の課題を見たけど、
何か、難しい事聞くんだね(^^;;;;オレ、絶対に書けない。
因みに、下記はウチの課題
本校では、「総合的な学力」を育み、 生徒一人一人が主体的に夢の実現に向けて 取り組むことを目指しています。その中で、 日々の基本となるものは「授業」です。 あなたは、葛飾総合高校に入学後、夢を育み、 その夢の実現に向けてどのように授業に取り 組みますか。具体例を挙げて書きなさい。 字数は540字以上600字以内とします。
句読点は、文字数に入るのかな(^^;;;

まず、課題文中の「育み」って読めたのだろうか?
次、練習に行ったら、ウチの子達に質問決まりだな(^^;;
人名で、田代と有ったらどう読みます?・・・タシロでしょう。
これね、タヨって堂々と読んだのがいます(^^;;;
ソダミとかイクミとか、読んでる奴いねえだろうな(^^;;;;
何か、居そうで怖いな(^^;;;

nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

インハイ予選2日目結果気負う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。