SSブログ

インハイ予選2日目結果 [高校バレー]

予選2日目の結果が出ました。
詳細は、下記URLでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2014/14soutaikekka.pdf

都立高校では、駒場・城東・高島・小平・日野が順位戦に残っています。
小平が頑張ってくれたのには、ちょっと、ジェラシー感じるけど(^^;;
どこか、嬉しい気もします。もう一踏ん張り、頑張れよ!

芝商だがフルセットだったんだね。頑張ったな。
キャプテン、お疲れ様でした。
ここの所、練習試合で一緒に成るたび、ずっと、あなたを見ていました。
「いつものお前に、早く戻れ」と声を掛けた事もありました。
最後、あなたを見た時も、泣いてる姿で、
バレーに対し真摯に向き合ってる姿が大好きです。
夏季までやるよな?これで、終わりじゃないよな。
ウチは、代替わりをしましたが、
前チームと変わらず相手をしてやって下さい。
また、会える時を楽しみにしています。

王子もフルセットだったね。ユカリ、頑張ったか?
きっと、お前の事だ、頑張っただろう。3年は、ウチと同じで引退だな。
お疲れ様でした。高校バレーはどうだった?
お前を見るの、小学生の時からなので、早いなぁ~と言う感じです。
お前の勝ち気なスタイル。先生方は、どう思われていたかは、さておき(^^;;
私は、好きだったよ(^^)v
少々、それが出すぎってる時もあったが、戦う姿勢は、ああじゃねえとな。
将来の事もあるので、頑張らないといけないけど、
ウチで、練習試合の時は、遊びに追いで待ってるよ。
この間話した、お前をかばって、エリの唇に未だに傷が残ってる話。
ユカリは、覚えて無かったと伝えたら、あいつ~って言ってました(^^;;

実践は、頑張ったね(^^)4強に残りました。
もう一つ頑張れば、インハイ出場だが、下北は強敵だな。
どうなんだろう?ミユ・ミナミにも、しばらく会っていませんが、
大きくなったのかな(^^)・・・体じゃねえよ、心だよ(^^)v
両父ちゃんには、この間会いましたが、私が、会いたいのはお前達です。
共栄も残りました。28・29・30期OG、お互い勝ち残れるようガンバレ!
次、会う時は、お前達の良い顔と会いたいです。

さて、文京だが、どうした?ミワコは調子悪いのかな?
アイリもまだ、本調子では無いと聞きました。
インハイは仕方が無いけど、春高が待ってるぞ。
まあ、吉〇先生の事だから、何となく、これからの練習が想像出来るけど。
先生に食らいついて行け、ガンバレよ。
春高会場で、お前達のユニフォームが見られる事を祈ってます。
それと1年に、渕江から進学したのがいます。よろしくお願いします。

チームに寄って様々な結果・展開があります。
そこで、頑張っている・頑張って来た子供達がいます。
バレーを通して、学んできた事、これから学ぶ事は、お前達の財産です。
4強に残るようなチームに取っては、結果がと言う所もあるでしょうが、
殆どのチームに言えるのは、結果が全てでは無いと言う事です。
一人一人、この高校バレーで学んだ事
培ってきた絆を、忘れないで居て欲しいと願います。

でな(^^)いい女に成れ。女を磨け。
どう磨くか?
「産んでくれてありがとう」って両親に言えるような女にだな(^^;;;
そして、出来れば、バレーを続けて行って欲しいです。
バレーって面白いぞを、普及させて行って欲しいです。
行く末は、ママさんバレーが待っていますよ(^^;;;

引退をした3年生、2年半お疲れ様でした。
区切りなのでね、ご両親にありがとうって、感謝の気持ちを伝えろよ。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。