SSブログ

子供達の話し [ビ-バ-ズ]

共栄のクリちゃんと、カンちゃんが揃ったので、
話す内容は、カエデの事やモエの事も勿論有るが、
クリちゃん所は、まだビーバーズに子供がいるので、
今のビーバーズの子供達の話しや、中学での子供達の話しにも成る。

マサヨちゃんとは、大学生に成ったナツコを、
一度も見た事を無い事を攻められた(^^;;;;;;
頑張ってるって、カンちゃんから、聞いていたのでね、
あの子の事だ、話しだけ聞いて大丈夫だと勝手に思っている。
妹達の、リコやミナミにも久しぶりに会ったが、
私には、肝心のツカちゃんに会えなかったのが、残念だった。
ツカちゃん。あの時より少しお酒飲めるように成りましたよ(^^)
でも、少しじゃダメとか言われるな(^^;;;

クリちゃんや、カンちゃんは、
現在、どこの中学で、誰が活躍してるのかを、
良く知っているので、それを聞いていた。
渕江中の話し、駿台の話し等々、
強豪校で活躍してる子供達の話しを聞いた。
宮下君から、現在の、東洋高校の話しなども聞く事が出来た。
チーム事情もあり、色々と大変そうだが、復活の兆しもあると聞いた。
何とかね、頑張って伝統を繋げて行って欲しいです。
マサヒロの話しも宮下君から聞いた。
今月の月バレで、マサヒロの事が載っていたらしい。
なので、宮下君にリョウヘイの事を話したら、そうなんですかと言っていた。
まさかね、小学生時代も一緒にやっていたのは、知らなかったらしい。
その時、原宿ビーバーズの話が出た。私は、初めて聞く単語では無く、
以前、渕江中のコーチをしている時、草加市の中学校と練習試合をした際、
コーチをしていた女性の先生から、その名を聞いた事が有った。
先生の名前は覚えて居なかったが、宮下君とカンちゃんが
誰だ誰だと言う事に成り、多分、あの子だろうと言う事に至った。
ビーバーズと言う名前を付けるに当たり、先生の恩師であるネモケン経由で、
総監督に、お断りをしたと、その時、聞いた覚えがあった。

懐かしい名前も宮下君から出て、渕江OGで市船から
青山学院に行ったレイナの名前を久々に聞いた。
あいつどうしてんだろう?聞いたが、宮下君も、そこまでは知らなかった。
レイナの後輩の、カナミの事や、ユウカの名前も久々に聞いた。
大学バレーは、一切見た事が無いので、
カンちゃんと宮下君で、私を引きずり込もうと言う話しに成っていた(^^;;;;
マサヨとも約束したし、21日の練習終わり、日体大が墨田体育館へ来ていると
言うので行って見ようかな(^^;;;

当然の事ながら、奴らに35周年の話しもした。
カンちゃん経由で、ネモケンにも話しが行ってると思うが、
カンちゃん所は、ジジババも保護者で、カンちゃん達も保護者だからね、
2世代で保護者は、総監督と矢島コーチとカンちゃんと、まだ居そうだね(^^;;
楽しい集まりに成って欲しいです。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。