SSブログ

だけど、ハイキュー(^^) [ハイキュー!!]

高校での合宿は、思いで深い物の一つで、
自宅で、ため息付きながら支度をした思いがある。
ハイキューの様に、楽しくて楽しくて、何て事を一切感じた事がありません。

憂鬱その物、死語になったがシゴキが待ってる現場に
自分自ら赴くのは、殺されに行く位の覚悟が必要で、
私にとっての合宿は、そう言う物だった。
腹痛くなんねぇかなとか、色々、正当で行かなくて済む理由は無いか
そんな事を考えながら学校へ向かった(^^;;;;
なので、私にはどこか、別の場所でホテルや宿舎に泊まり込みでなんて、
バカヤロウ!遊びに行くじゃねえって感じなのです(^^;;;

飯も食えねえ、食ったら戻すしね(^^;;;;
何かに付け1年集まれと呼ばれ、端からぶっ飛ばされて。
コンクリートの上に正座させられて、何がバレーの合宿だって感じだった。
今じゃ考えられない所行の数々。
だが、BUT、しかし。
その中に、楽しさを求めて居たのも事実なのだが、
俺らが考える面白さなので、バレーに一切関係ない。
そしてここでは、絶対に書けない内容です(^^;;;;;;;;;

インハイ2日目会場で、5期生と6期生が話しをしている時、
この合宿の話しに成って、5期生達は1年の時に経験したが、
6期生達は、この合宿を経験する事は出来なかった。
7期生達も、今のままだと、合宿を経験する事は無いのだろう。

私には、辛いだけの合宿だったが、
あの子達の話しを聞いてると、経験させて上げたかったと感じた。
夜な夜な、バレー以外の話しや、寝相、いびきや歯ぎしりの事など
後に成ってから、楽しく回想する事が出来ない。
何とか、あの子達に、合宿を経験させて上げる事、出来ないだろうか?
合宿=走るだが、この走り込むは、ハイキューでも取り上げていた。
この走り込む経験を、奴らにさせていかないとダメだと思う。
単純だが、自分を知る為に、走ると言う事をした方が良いよ。

からすの=烏野・ねこま=猫間。だと勝手に思っていたら・・・、
実は、音駒だってさ、オシャレな学校名だったんだね(^^;;;;
拾うチームはイヤだよ。根負けしちゃう。さて、来週はどうなるのでしょう(^^)
全日本の試合より、数100倍面白いハイキューでした。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。