SSブログ

ビーバーズのFacebook [ビ-バ-ズ]

昨日、練習終わりに、用事が有ってカンちゃんの所へ寄った。
店前に車を止め、店内を見ると、カンちゃんはいないが、
1人お客さんが座っている。

車を降り、店に向かうと、玄関口の所で一服しながら
スマホをいじってるカンちゃん発見(^^)
夢中でいじってるので、私が近寄っても気がつかない(^^;;;
仕方が無いから、門扉をいじってガタガタと音をさせた。
それでも、まだ気が付かない(^^;;;;
仕方が無いから「ど~も」と声を掛けて初めて、目線が私に向いた。
「あれ?」と私に気づいてからは、このFacebookの話しONLYでした(^^;;
で、カンちゃんのお知り合い。特に、Facebookで、つながりの有る方
昨日から、登録要請命令が発信されている事と思いますが(^^;;;;
よろしくお願いいたしますv(^^)v

これは、ビーバーズブログを作った、和〇ちゃんが作成したようです。
この間、試合の時、葛総にヒョッコリと来てくれました。
そうそう、和〇ちゃん。
毎度毎度、私に合う時、初対面みたいに恐縮しないでね(^^;;
私、十分存じておりますので、今度、魚時間行きましょうね。
もう、すっかりビーバーズの広報部です。頑張って下さい。
Facebookも、登録してくれる人、沢山出来ると良いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

弱くてもハイキュー効果は絶大!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。