SSブログ

もしかすると [高校バレー]

正式でもないし、聞きかじった話しなので・・・・・。

総合高校だけの大会が、行われるかも知れません。
色々、学校行事や公式大会がひしめく中、まだ、構想段階で、
会場の確保、日程など、これから詰めていくのでしょう。
東京は、8月にインターハイが控えているので、そちらが優先なので
それが終わった頃に、実現に向けた話しがあるのかも知れない。

現在、商業高校の大会は行われていますよね?
総合高校は、前身が商業高校だったり、工業高校だったりする所がある。
ウチは、本所工業高校と併設なので、声は掛からないが、
前身が商業高校だと、その大会に出場しているらしい。

東京に、総合高校は10校ある。教育委員会の発表が、
開校予定10校だったので、これ以上は、増えないかも知れない?
因みに、一番最初に出来たのが、晴海総合です。
つばさ・世田谷・杉並・葛飾・青梅・東久留米・若葉・町田・王子
どの総合高校にも、女子バレー部があり、このリーグ戦に全校参加しています。
これなら、総合高校バレー部の交流があっても可笑しくないね。
PTAは、以前からやってるからね(^^)


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

で、その練習試合江戸川も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。