SSブログ

江戸川も [中学バレー]

区大会が昨日終了したと、ゆうさんからメールを頂き、
コマ3は、1位通過したと書かれていた。流石だ。

6ブロックも大変だよね、共栄いるし、有明いるしね。
コマ3も、まだまだ、これからと書いて有りましたが、
この時期、チーム状況をゆうさんに聞けば、だいたい返って来る返事は、
どうしようもないとか、全然ダメですなのでね(^^;;;
ここ数年、そんな返事が決まった様に返って来ていたのだが、
今年のチームは、レシーブはそこそこ、と書いて有りました。
この返事を見て、珍しいなと感じた。
ここ数年、無かった事なのでね、ちょっと興味が湧いた。
さて、どんなチームなのか、見に行って見ようかな(^^)

そうだ、私、ゆうさんに、奢って貰える事に成ってるんだ(^^)v
この春季大会終わったら、奢って貰おっと。獺祭、獺祭!


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

もしかするとインタビュー記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。