SSブログ

2014年度春季リーグ戦終了 [高校バレー]

27日で、春季リーグ戦が終了致しました。
皆さん、お疲れ様でした。

おかげさまで、葛総は全勝し1位通過で、
Ⅰ部大会へ進む事が出来ました。
このリーグ戦で、2年生は全員、試合出場を果たしました。
普段出られる機会が少なかった子が、試合に出るだけで
ドキドキ感が伝わって来ました(^^;;;;;;
試合終了後、その子達と握手をしましたが、
みんなニコニコと、良い笑顔でした。

この日の、1試合目。1年生のナツが、スタメンで出場。
試合前、「どうだ、緊張しているか?」と聞くと「緊張してます」だったが、
落ち着いて見えたし、悪くなかったと思うよ(^^)v
先輩達はよ、1年が試合に出て、点を取ったり、良いプレーをしたら
もっと喜んでやれ。芝居がかった感じでも良いから、大げさに喜んでやる事だ。
気を遣っているのは、窺い知れたが、お前達がもっと喜んでやれ。

もっと、色々な事を試して行くのかなと思っていましたが、無難だった。
試せる事が、もっと沢山あったように見受けられましたが・・・・・。
とは言え1位通過は、自信に成ったでしょうか?
モチベーションを保ち、次も頑張りましょう。
調子に乗らねえように、29日の練習試合は口を出すかもね(^^;;;;


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

こんなのが出て来た区大会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。