SSブログ

4月は慌ただしい [バレーボール]

ここ数年、新学期を向ける子供達、先生の両方を見ているが、
高校在学している奴らはそれ程でも無いが、新入生達は大変だ。
必要な物を消費税が上がる前に揃えようと、3月からバタバタしていただろう。
先生達はと言うと、準備をしているが、毎年、何か忘れてないかと
心配になる時期だそうです(^^;;;;;

中学の新入生は、男女とも制服の方が大きく、
着られている感が強いが、高校生達は、それ程でもないね。
革靴になるので、しばらく足が痛いかも知れないが、
靴の痛さが感じられ無くなる頃が、学校に慣れて来たと言う事だろう。

さて、春季リーグ戦組合せが発表されたので、
ご覧に成った方でお気付きの方もおられるでしょうが、
会場校の一つ、王〇総合の会場主任の欄。
第一〇業は来てないのに、稲〇と成っています。

長らく、一商の顧問をされていた稲〇先生が、
今年度から王〇総合に赴任され、同時に女バレの顧問と成りました。
それまで顧問をされていた飯〇先生、大〇先生は?
飯〇先生は、山へ芝刈りに、大〇先生は、川へ洗濯に・・・(^^;;;
てな訳は無く、この3人がタッグを組み、バレー部を見て行かれる様です。
中学コーチ時代、第一〇業杯には、何度も参加させて頂きましたが、
この大会が、続くのか否か分かりませんが、
もしかして、次、王〇総合杯になるのかな(^^;;;;


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。