SSブログ

平成26年度春季リーグ戦組合せ [高校バレー]

高体連HPに出ました。
http://www.hstwv.jp/pdf/2014/14syunkil.pdf

実は、会場校がすべて揃ったのは11日。
その時点で、数コート分が決まっていなかった様です。
この時期は、体育館を使用する競技の大会が重なりますしね。
この組合せ表を探してみると、分かるのですが、
会場校と成ってはいる物の出場をしていない学校があります。

会場校の確保が、大変とは聞いておりましたが、
こんなに大変だとは思ってもいませんでした。

なので、会場としてOKを出してくれた学校に、
綺麗にして返す位の気持ちで、使用してくれると良いですね。

さて、26年度のスタートです。頑張りましょう!


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

平成26年度総会終了4月は慌ただしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。