SSブログ

明日は [高校バレー]

第2回葛総OG会っす(^^;;;;;午後からだべ?
ワシは、午前中はデートなもんで(^^;;;;
女性からの呼び出し?お誘い?は、超久しぶりです(^^)v
と言っても、小岩のミオですけど(^^;;;;;

魚時間の割り箸袋に、超細かい字でアドレスが書いて有ったのを
トモから昨日預かった。私に、連絡が取りたいと書いて有ったが、
明日会った時言うけど、小さい字は読めねえ!見えねえ!です(^^;;

顧問だった先生が異動に成った。
その先生へ、記念に成る物を作るらしいのだが、
以前、私が撮った写真データが欲しいのだとか・・・。
良い物が作れると良いね。
チラと耳にしたが、余計な相談事はねえだろうな。
相談あるなら、オレじゃ無く、青〇先生にしろよ。
お前がバレーを続けて、一番喜んでおられるのは先生だからね。

さて、OG会ですが、何人集まるか、全然知りません。
幹事は3期生ですが、飲み会場所は、ゴリに委託したらしい(^^;;;
あいつも、こうやって使われて、お前絶対ゴリさんは良い人で終わるぞ。
冷たく、あしらう所も見せにゃいかん。

ビデオとカメラは用意しますので、撮るのは幹事。
3期生達に、お任せです。
交流試合もやるのですが、頼むから怪我だけはしないでくれよ。



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

33期生の送別会第2回葛総女バレOG会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。