SSブログ

33期生の送別会 [ビ-バ-ズ]

練習試合を終え、ゴリと帰宅したが、
この日は、ビーバーズの送別会にお呼ばれをしていた。
33期生は、男子5名、女子11名。
みんな無事にビーバーズを卒業して行った。

会場席で、24期男子キャプテンのユウが隣だった。
南相馬の子供達と一緒にバレーをやった時以来だった。
下級生達のパーフォマンスを見ながら
「良いんですか?こんな事言っちゃって」と心配をしていたが、
最近頓に、スタッフいじりなパフォーマンスが増えている。
こいつらの代には、信じられないだろう。私も信じられないです(^^;;;

「思い出しちゃいますね、オレ、ダメかも知れません」(^^)
私だって、同じなのだ。毎回思い出すね。
どこから、どう見ても「ありがとう」が溢れ出てくる送別会。
子供達は幸せ者だね(^^)

ビーバーズを卒業して、名門中学に入った事が素晴らしい事じゃ無い。
これがスタートだし、入って終わりじゃ無い。
そこから、頑張ってどうなるか?そして、頑張れる自分がいた時に、
入学した事、新しい指導者に巡り会えた事を、誇りに思うのです。
で、その切っ掛け作ってくれたビーバーズと親に感謝するのです。

子供達の前で、しゃべるのはイヤだと我が儘言っていますが、
一つだけ「勉強もやれよ」です(^^;;;;;

33期生、卒業おめでとう!
中学行っても、ビーバーズ魂でガンバレ!



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

スケジュール明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。