SSブログ

ミカサ杯2日目進出おめでとう! [ビ-バ-ズ]

22日渕江のOG会の時、親の中に、
現在、別のジュニアに子がいる親がいる。
ミカサ杯の話に成り、そう言えばと思い携帯を見たら
メールが入って居ました(^^)
男女とも2日目に、進出したと書いて有った。
お伝えした所。
「だって、ビーバーズさんは負けませんよ~」と言われた。

だってよ、現役の保護者の方々(^^)
負けられねえな(^^;;;;;;なので、応援頑張りましょう。
ところでさ、送別会っていつ?子供らの写真貰ったんだっけ?
1回は貰ったけど、笑顔が足りないって返した様な気がする・・・・(^^;;
ボケ老人ですみません。

3/22にね、応援行くつもりだったけど、午後から平和島に行くのね。
競艇じゃないよ(^^;;;;;なので、午前中、体育館に行きます。
男子の1試合目は、応援出来ると思います。
女子の2試合目まで、いられるか微妙です。
ギリギリまで応援したいと思います。

応援団長さん、三砂の応援に来られるのかなぁ?
無理なさらずにね、お目にかかれたら幸いです。
でもな、勝ち進むと当たるんだねえ・・・。
男子も勝ち進むと、調〇大塚さんに当たるんだねえ・・・。
ここは、顧問とライバル関係なんでね、微妙だな。

何故、顧問とライバルか?
昨年、金町男子が負け、調〇大塚さんが、全国出場を果たした。
調〇大塚さんは、この時、久しぶりの全国出場だったそうです。
で、これの前に全国大会出場をした、調〇大塚さんのベンチに、
ウチの顧問が、入っていたのです。当然、ライバル関係じゃないですか。
なので、是が非でも頑張って欲しいです。

小学生の新人戦だからね、緊張もするだろうが、
一生懸命にやりましょう。今は、一生懸命が出せれば最高だ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。