SSブログ

第一次募集入試終了 [受験]

自分の入試って、私は、もう感覚的に覚えていない。
親としての入試は、記憶に新しいのだが、
その入試の第一次募集が、本日終了した。

お疲れ様でした(^^)
「どうだった?」って、今日は色々な人に聞かれるぞ(^^;;;;;
まあ、勘弁してやってくれな。
イヤだろうけどさ、親は、聞くとこねえしな。

さて、結果が出るんだけどさ、
絶対なんて自信を持ってる人いるかな?
あまり居ないよね(^^;;;;;
なんで、ここ数日は、不安な日々を過ごす事に成ります。
意識がそっちに行っちゃってるのでね、
普段だったら、何てこと無い事を失敗したり、
ボーとして交通事故などに遭わない様にしましょう。
一番やっちゃ行けないのは、合格気分で馬鹿みたいに羽目を外す事だ。
部活やってた人は、部活に行き後輩達の面倒を見ましょう。
少しは気が紛れるだろう。塾もなちゃんと行け。

高校生は良いぞ、楽しいぞ(^^)勉強も大変だけどな、楽しいんだぞお~(^^)

26年度都立高校の最終応募状況がでていました。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/2014/pr140214d.htm


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。