SSブログ

私はデブ、あの子はデビュー(^^;;; [バレーボール]

ミズキが、NECの選手紹介に出ています。
知られていると思いますが、
名前ね「光綺」と書くのだけれど、珍しいよね、
あの兄弟は、みんな名前の漢字が凝っている。
親父と母ちゃんは、極々普通の名前で漢字なんだけどね(^^;;;
さて、プロデビューしたあの子を
みんなで、応援して頂ければと思います。

下記がNECレッドロケッツ公式HP メンバー紹介ページです。
http://w-volley.necsports.net/member_list/

お前、一番行きたい所が種子島って
それを聞いた、じいちゃんばあちゃん、狂喜乱舞しちゃうぞ(^^;;;;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

すごいですね!NECなんて!
試合を見ることがあったら探してしまいますね。
光りに綺麗。
素敵なお名前ですね。
偶然にも上の名前が一緒(o^^o)
最後の読み方は『た』なんですね。
うちは『だ』だと思うんですけど^^;
by 柳田 (2014-02-25 12:15) 

まつパパ

この子の場合、これまで、ちゃんと就職をして親孝行な娘
と思っていたのですが、先日、本人に聞いたら勉強が
嫌いなだけと言ってました(^^;;;;

厳しい世界なのでね、頑張って欲しいなと思います。
この子の後を追う子は、全国にたくさん居るでしょうから、
これからも、その子達の憧れ的な存在でいて欲しいな願っています。


by まつパパ (2014-02-25 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。