SSブログ

第15回公立大会支部予選結果 [高校バレー]

各支部予選の結果です。

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg

決勝トーナメント組合せ
詳細が手に入っておりません。入り次第差し替えをします。
結果は、この間の通りです。
IMG_5841.jpg

因みに、都立高校大会で検索されている方が多いのですが、
この大会の名称は「公立大会」。もっと正確言うと「国公立大会」です。
第一支部所属で予選会場だった、筑波大附高校は国立です。
みんな、頭良いのだろう(^^;;;話をすると普通の女の子ですけどね(^^;;;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

我が母校はまだ人数足りないままなのかな…
顔を出している訳ではないですが、ちょっとさみしいですね。
by 柳田 (2014-02-19 09:40) 

まつパパ

ここには、支部予選からしか掲載してないのですが、
その前の支部リーグ表にも、エントリーが無いです。
OGとしては、寂しいですね。



by まつパパ (2014-02-19 09:57) 

ここから・・・part2美原を招いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。