SSブログ

また、雪なのか? [高校バレー]

東京は明日、朝から雪マークに成っている。面倒くさいので、困ったもんだね。

15日、葛総は土曜講習がある為、部活は午後から。
女バレも午後から練習予定だが、この日、顧問の誕生日1日前。
翌16日、顧問は公立大会会場へ行かれるので、学校には来ない。
と言う事で、15日に、お誕生日ワンマンと、お誕生日会をやる事にしたが、
やっぱりね、よ~~く考えて見ても、先生が部員に球出すのが当たり前で
部員が先生に球出すって可笑しいかな(^^;;;;
本当は、部員もやる事にしていたのだが、5期生がバックレたので
それ以降ウヤムヤに成ってる。
今回、これをもう一度子供達に伝え、必ず、自分達の誕生日にも
ワンマンをやる事に致します。

で、終わってから、お誕生日会をやります。チーズフォンデュもね(^^)
今の1年の何人かは、昨年のお誕生日会の時、偶然練習参加していたので、
ケーキ食って帰ったけど、チーズフォンデュは違う日にやっていたので経験が無い。
昨年、チーズにイチゴを付け食べてる、キモイ奴がいましたが(^^;;;
今年は、どうなるのでしょう?
ウチの母ちゃんは、今回は来られないので、私が食材運びます。
もちろん、ゴリに手伝わせますがね(^^;;;;
内緒だが、チョコフォンデュもやりたいと言ってる子がいましたので、
メインではありませんが、用意してみようかな?
ちょっと、準備に忙しいな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

Happy Valentine's Day!!
文字だけですみませんm(_ _)m
また雪ですね。
朝起きたらもう降ってました。
今回の雪は水分が多く、滑りやすいみたいなので、車の運転はまたまた怖いですね。
お誕生日ワンマン明日ですね。
また様子を教えてください。
ケーキにチーズフォンデュいいですね。
先生も幸せものですね(o^^o)
生徒だった頃、みんなでVDにはチョコあげていましたが、お誕生日まではお祝いしませんでした。
まあVDとお誕生日が近すぎるんですけど^^;
まつパパさんも明日、生徒さんたちからチョコもらうんですかね。
by 柳田 (2014-02-14 18:45) 

ともママ

おはようございます。
2週間連続、すごい雪でね。

取り急ぎご連絡します。

明日の[大○杯]は雪の影響で他県の方が来られないとの事で中止と連絡ありました。
また今後のこと分かりましたらお知らせ致します。
by ともママ (2014-02-15 09:00) 

まつパパ

柳田さん、お早うございます。
雨に成りましたが、
まだまだ、交通は乱れてますね。
昨日、あの雪の中、具材調達に
紛争していました(^o^)
一応、やる予定で今朝も準備しています。

バレンタインのチョコは
中村に行った日に貰いました。


by まつパパ (2014-02-15 09:13) 

まつパパ

ともママさん、お早うございます。
ご連絡ありがとうございました。

残念ですね、
でも他県からは出て来るの大変ですもんね。
by まつパパ (2014-02-15 09:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。