SSブログ

悪い事はできねえぞ [高校バレー]

中村での練習試合帰り、少し雪がちらついていた。
この日は、ゴリが「お迎えに上がります」と言うので、
ゴリの車に乗せて貰った。あいつは、超安全運転です(^^;;;
あいつの車に乗ると、もれなく付いて来るのが・・・・あいつの鼻歌ッス(^^)v

自宅まで送って貰い、15日の確認をし別れ、
私は、ユウさんに電話をし、いつもの逢引き場所である(^^;;
梅島のジョナサンへ向かった。
ユウさんは先に着いて、何も頼まず待っていてくれた。
この日は、公立大会第2支部予選を駒場まで見に行っていた。
話によると、最近、美原は高島に全然勝てないらしい。

この場所は、ユウさんの地元なので、
バイトしてる子の何人かは、ジュニアの教え子との事。
注文をし、飯を食いながら話をしていると
お店の女の子が、近づいて来たのが視野に入った。
当然、ユウさんの教え子の子だと思っていたら、
私の顔を見ながら微笑んでいる。
「ん?あれ?」
「3日ぶりです。こんにちは」
ユウさんの教え子でもある彼女、なわんと江北の1年生だった(^^;;;
「お前ら、良いなぁ~16日出られて。ガンバレよ」
「はい、頑張ります」
「言っておくけど、これ不倫じゃ無いからね(^^)」と言うと笑っていた。

私は、住まいは葛飾だが、足立区は顔見知りと言うか
私が知らなくても、向こうは知ってる的なのいるのでね。
この辺りで、悪い事は出来ねえぞ(^^)vって事だ。
この子が9中出身は知っていたが、弥生出身なのは、この時初めて知った。

顧問に融通して頂いた、例のブツをユウさんに渡した。
例のブツって、白い粉だったりじゃねえよ(^^;;;
今年の春高のポスターv(^^)vです。

現在のコマ3の話、今日会った不二女のOGの話、
先週の金曜日夜、渕江のクルミから高校合格の電話が来ていたので、
「渕江のクルミですが、ユウさんの後輩に成ります」と伝えたら、
9中からも、一人行くらしい。
その他、バレーの話など色々としていたが、
出来れば、ユウさんの恋人の話とか、聞いてみたいのです。
嫁に行かす会会員としては、気に成る所でありますが、
全然、それらしい話は出ませんね。困ったもんだな(^^;;;;
こう言うとね、「ほっといて下さい」と言われるのだが、
私は、ユウさんのご両親に近い年回りなのでね、
ほっとけと言われてもね、早いとこ嫁に行って欲しいです。

中学は、大松・柳鶴が終わると、
春季大会までは、大きな大会がありません。
この時期は、下へ下へと根を伸ばせだな。
春には、コマ3の試合を見に行くと約束してお別れした。
みんな、頑張りましょう!

PS:玲〇ママへ
  ユウさんからメールを頂きました。
  よろしくお伝えください。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユウ

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
(^ー^)
逢い引き(笑)いつものところで(笑)
確かに(笑)
不倫じゃないですね( ´艸`)
なんてことを書いてるんだ(笑)

来るべき時に、ちゃんと届けます。
本当に、ありがとうございました。

いやー、ビックリでしたね。
後輩達が2人も働いてるなんて(笑)
あ!あの子達は教え子ではないんですよ。
江北の子じゃない方の子はたった何ヶ月かしか見ていません。
自分がコマサンにうつった時に入りたての子でした。
ですので、2人とも同じジュニア出身の後輩になります。

それから…
まつパパ…ここで嫁に行かす会とかそういうの書かないでくださいよぉ
(´Д`)
亀戸の会だけで十分です(T^T)

では、春に遭遇する宇宙人に乞うご期待ください!
(≧∀≦)
by ユウ (2014-02-13 16:21) 

まつパパ

亀戸の会は、応援団長さん復帰後再開なので、
言う場が無くてね、すみませんm(_"_)m

地元って悪い事は出来ませんよね。
って、するつもりもありませんがね。
次は、ジュナサンでは無く、あの居酒屋行きませんか?
ゴリも美味いと言ってましたし、酒飲める所だったら、
ウチの母ちゃんも行きたいと言うでしょう。

あの二人は、ジュニアと、中学も後輩に成るよね。
宇宙人に早く会いたいですね。
その時は、あのやり方で良いですよね。
のど元を叩きながら「こ・ん・に・ち・は・・・」で(^^;;;

by まつパパ (2014-02-13 16:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。