SSブログ

平成25年度(第15回)公立大会 [高校バレー]

今週末16日、杉並総合・豊多摩高校会場で行います。
杉並総合会場は、AM9:30開始、豊多摩会場は、AM9:00開始。
見に行かれる方、時間差ありますので、注意して下さい。

何故、時間差があるのか?両会場毎、準決まで行い。
決勝戦を、杉並総合でやるのでしょうね。
なので豊多摩会場で、勝ち残ったチームは、杉並総合まで移動するだろう。
距離にすると・・・下の感じです(^^;;;



本戦の組合せは、私は分かりません。
第1支部からは、城東・向丘・江北・足立新田が参加します。
大会終了後、支部予選・本戦の結果は、ここに載せられればと思います。
天気が良ければ良いね。雪が残って無い事を祈ります。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユウ

おはようございます!
これから豊多摩高校へ美原と向丘の試合だけ応援してきます!
(^ー^)
うちの卒業生達がそれぞれにスタメンで入れてもらってるようなので
(≧∀≦)
コマサンはそのあと( ´艸`)
by ユウ (2014-02-16 09:49) 

まつパパ

ユウさん、お早うございます。

タイミングが合わず、お目に掛かる事が出来ませんでしたね。
午後、杉総会場で、美原の子供達に会う事が出来ました。
その母ちゃん達にも(^^;;;;;;;

試合は、リベンジならず高島に負けてしまいました。
が、会場は黒山の人だかりで、私は、殆ど見る事が出来ませんでした。
応援団のリアクションを見て、ああ、こっちが取った
あっちが取ったと、分かるのみ(^^;;;
時間に成ったので、私も途中で会場を出ました。

また、会いましょう。あの居酒屋で(^^;;;


by まつパパ (2014-02-17 09:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。