SSブログ

Time after Time [思い出]

私が30前だった頃だったと思うが、
もう、母ちゃんとはお付き合いしてた。
私が我儘なもんで、よくケンカをした。
そんな時、シンディーローパーの歌うこの曲を聴くと
何故か、これでダメに成ったらどうする?
と、いつも思い直し、母ちゃんに謝ってた(^^;;;;

今、聴くとね全然違う事が脳裏をかすめる。
私と一緒にバレーをやって来た子供達の事。
元気でやってるかな?落ち込んだりしてないかな?とかね(^^;;;
みんな元気でやってくれていれば良いのだけどね。
元気に成る方法を、教えていたつもりだったけど・・・。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ユウ

私もこの曲、小学生くらいから好きで聞いてました!
意味などわからずに(笑)
ひさしぶりにシンディーローパーのCD探してみます!
by ユウ (2014-02-08 10:37) 

ユウ

あ!
元気になる歌?ですが、
コマサンの卒業生や生徒達に教える曲は、
ケツメイシの[仲間]と、ゆずの[with you]と、大黒摩季の[あぁ]です。
私の教え子達、みんな歌えると思います(笑)
聞いてみてください!
by ユウ (2014-02-08 10:45) 

まつパパ

ユウさん、私とそんなに年離れてたっけ(^^;;;

お電話でお知らせした通り、例のブツは手にいれやした(^^)
いつでも、お渡しできますので、取引場所を知らせて下さい。
第3ふ頭の13番倉庫は、不味そうですので、別の場所で・・・。


by まつパパ (2014-02-10 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。