SSブログ

果して、大雪なのか? [高校バレー]

昨日、顧問にメールしたら、あちらは雪で所々積もっているらしい。
ハウステンボスは、雨の様だった。
で今日、葛総6期生達が修学旅行から帰って来る。
そして明日は、普通に練習日。明後日が、公立大会。
中学は明日、大松杯の予選2日目が開催予定。

これで、大雪に成ったらどうなるの?
私は、念のためにチェーンを出しました。
頼むから、パラパラ程度の雪でお願いします。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
柳田

今晩は。お疲れ様です。
今日、修学旅行から帰ってくるんですね。
雪…
どうなるのでしょうか…
寒いのダメな私ですが、雪遊びできるかな(o^^o)とちょっと楽しみなのですが、雪降らない方がいい!って人の方が多そうですね。
うちの息子も先週インフルエンザでパパとおもちゃ屋に行けなかったので、今週こそは!と思っていたら雪の予報で、雪だったら車で行けないなら中止だよ!って言ったら拗ねております^^;
インフルエンザはパパママは大丈夫そうです(o^^o)
私は息子の熱が引いてから微熱が少し続きましたが高熱でなかったのでインフルエンザではなかったと思います。看病で寝不足でしたから、そのせいですね。高熱の影響か?タミフルの影響か?幻覚を見るようで、急にベッドの上にバンザイして立ったりするので目が離せませんでした。普段も脳が興奮したり、疲れ過ぎると同じようなことが起こる子なので、予想はできましたが。
あら、足を痛めているんですか?
お誕生日ワンマンに伺えず残念です。
お大事にしてください。
by 柳田 (2014-02-07 18:29) 

第一次募集願書提出日Time after Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。