SSブログ

大松杯 [中学バレー]

昨日の大松杯予選の結果って見る所無いよね(^^;;
ともママさんの所は、どうでしたかね。
コーチの所と、コマ3が久々に対戦したらしいじゃん。

誰か、教えて下さい。

二日目のどの会場に、どの中学が行くのかも知りたい。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ともママ

こんばんは。

 昨日の予選リーグは2会場のみ行われました。後の2会場は2/8に行われます。もう1つの会場の結果は昨日顧問の先生に伺いましたが先生もご存知なかったです。

 2/2小〇3会場は、私の娘中学が4勝1引き分け(2セットマッチ)で決勝リーグに進むことになりました。
 小〇3対〇砂さんは小〇3の勝利です。小〇3は4勝1負。
 足〇9が3勝1負1引き分け(うちと引き分けです)
 会場が2面で連続の試合が続いたので、他の中学校の結果が良く分からないので、間違っていたらごめんなさい。
 
by ともママ (2014-02-03 19:15) 

まつパパ

ともママさん、こんばんは。ありがとうございます。
決勝リーグ、進出おめでとうございます。

もう1回予選があるんだ。
その会場はどこなんでしょう?
で、16日決勝リーグを迎えるのですね。
会場は?潤徳・葛商どちらなんでしょう?
私、とんちんかんな質問してる?

やはり、公立大会と重なりました。
決勝リーグ、是非頑張って下さい。

by まつパパ (2014-02-03 19:35) 

ともママ

いいえ、こちらこそ説明不足ですいません。

 今回は予選リーグがA~Dで各6チームで、そのうち各1チームが決勝リーグに進みます。
 
 2/8はC、Dの予選リーグが
C、新〇中。D、常〇中で行われます。

 決勝リーグのE~Hに、すでに各3チームが決まってます。そこにA~Dの各1チームが入り4チームで試合をします。
2/16E・Fリーグは潤〇高校。G・Hリーグは葛〇商業です。その日の15:30からE~Hの各1位で潤〇高校にて準決勝・決勝リーグが行われます。
 
 昨日も高校の試合だったみたいですね。
by ともママ (2014-02-03 20:00) 

まつパパ

ともママさん、すいません(^^;;;
ありがとうございました。
新〇・常〇が会場なら、8日見に行けるかな(^^)
決勝リーグのシステムは、変わってないんですね。

昨年行われ、ケリの付いて無かった
新人戦の決勝リーグが行われました。
文京が強かったらしいです。

by まつパパ (2014-02-03 20:15) 

さっつん

まつパパ、ごめんなさい!

大松杯の要項を教えてくれと言われてたのに連絡するのを忘れていて・・・。

ともママさん、初めまして!
H先生の学校だったんですね。
と言うことは、あの会場で一番ふざけていた私の姿も・・・。
H先生はうちの前顧問の高校時代の後輩にあたるらしく昔から本当にお世話になってます。
ちょっと見た目は恐いけど(^^)
とても情熱的な先生です。
H先生の見たチームの中でも今年のチームは一番素晴らしいと思います。
これからもよろしくお願いします!

まつパパ!
世間て狭いですね。(^^)

by さっつん (2014-02-03 21:04) 

まつパパ

(ー_ー)!!
イヤ・・・別に・・・忘れちゃうんだし・・
一番ふざけてなくても、すぐわかるし!

世間じゃなくて、ここが狭すぎるのかも知れない(^^;;;
綺麗なベベ着た奴らは、来たかな?勿論、写メ取ったよね。
次に会う時、見せてねv(^^)v

by まつパパ (2014-02-03 21:18) 

ともママさん

 まつパパさん、この場をお借りし、さっつんさんにご挨拶させて頂きます。
 
 さっつんさん初めまして!2日に会場ですれ違っているのですね。あの会場で一番ふざけていた方?そんな事ないと思います。今思うと一番楽しそうな方かな~と思います。
もしかして昼のラーメン屋さんで一緒だったかも??

 H先生ご存じなのですね!!
本当に世の中狭いのですね。おっしゃる通り見た目恐そうだけど、笑顔がやさしいでしょ。バレー以外の学校生活でも、指導を頂き、とても感謝しております。
 三〇中さんに、これからもお世話になると思います。さっつんさん、よろしくお願い致します。

 
 まつパパさん新人リーグのアップありがとうございます。
 また、いつもお忙しそうですね。公立大会も楽しみです。うちもできれば都立に入ってほしいので(^^;;;

 
by ともママさん (2014-02-04 11:10) 

まつパパ

目の前のラーメン屋、ちょっと離れたラーメン屋どっち?
少し歩くけれど、つけ麺屋も美味しいよ(^^;;
そんな事どうでもいいな(^^;;;

本人、至ってまじめなのですが、
周りに、ふざけたように見せるのが特技です(^^;;;


公式の大会と大きく違う所は、
当たり前ですが、私立校がいない(^^;;;
と支部予選から組合せは、当日の朝、各チーム代表による
抽選会で決まります。(シードは別)
ただ、公立大会は、公式なHPがありません。
都立高校でバレーがやりたいと言う中学生達には
目安になる、持って来いの大会なのですがね。
出来る限りに成りますが、後日、ここにUPしたいと思います。

by まつパパ (2014-02-04 18:28) 

さっつん

目の前のラーメン屋です(^^)

いたんですか・・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!
by さっつん (2014-02-04 19:06) 

ともママ

そうです。目の前のラーメン屋さんです。おいしかったですよ(^o^)

公立大会は、2/16ってことですね。今回は見に行けませんが今度、機会があれば見に行ってみたいです。
by ともママ (2014-02-05 09:51) 

ナヲミの赤ちゃん夢に向かう怖さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。