SSブログ

嬉しいお知らせv(^^)v [受験]

昨晩、渕江のマナママから電話があった。
「おかげさまで、合格しました」

マナが、一足早く高校に合格した(^^)
良かったね、おめでとう!

進学先は、都内私立のバレー強豪校だ。
私も、知っている子が沢山いる学校なので、頑張って欲しい。
これまでに渕江から、他県の強豪校に進学した子は、いるけれど、
東京の強豪校へ進学した子は、久々かな?
エリの2つ上、金町OGのナツミ以来かな・・・・?
間違えていたら、ゴメンね。

一言で言うと、大変だ。ちょっとやそっとじゃ・・・だろう。
でも、あの子のガッツに期待をする。
負けん気だけは、誰にも負けない強さを持って居る(^^;;
聞く所に寄ると、男子コーチがスタッフとして入ったらしいね。

マナ、ガンバレ!自分で決めた道だ。
しっかりな、応援しています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
集団行動終わったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。