SSブログ

心配だ [友達]

昨晩、ユウさんからメールが届き、
内容が、「LINE見てないですね」だったので、大急ぎで見た。
設定してるのだが、鳴らないんだよね。

ユウさんの、お知らせを見て焦った。
ここにも来てくれる、応援団長さんが、入院されたと言う内容だった。
知らせに書いて有ったのは、脳梗塞だと言う事。
ご自身のFacebookに書き込みがあったのを、
ユウさんが見て連絡をくれた。
私は面倒なので、Facebookはやっていないのだが、
こう言う時は困るね。
ちょっと焦ってしまい、夜中なのにコーチに電話したが出ない。
自分で書き込みしたとあったので、試しに応援団長さんに
メールしたら返事が返って来て、やはり、脳梗塞との事だった。

矢継ぎ早に、返すのもなんだと思い。
まだ、それからメールしていないが、検査をしているだろうから
今日、メールをしてみようと思っています。
応援団長さんをご存じの方はね、ビックリだろう。
がたいもしっかりして、病気などに縁遠い健康体に見えるモンね。
症状が軽ければ、投薬治療で済むのだろうが心配だ。

今朝、コーチからも電話が来た。
コーチも聞いたばかりで、歩いていたら、急にフラフラして来たらしい。
軽い症状で済む事を祈るばかりです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ハマコウ

ご心配ですね
すぐに気がついたようで 快癒がのぞまれます
by ハマコウ (2014-01-17 19:05) 

応援団長

ご心配をおかけしております。
症状は軽い方だと。
ミカサの江東予選初日に足がうまく動かなくなり日曜日に病院へ行って月曜日から入院です。
by 応援団長 (2014-01-18 08:36) 

まつパパ

大丈夫?
コーチから少し話を聞きました。

今日、ちょっと顔を見に伺います。
by まつパパ (2014-01-18 08:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。