SSブログ

洞峰カップで [高校バレー]

洞峰カップの会場で、顧問の奥様と娘さんご夫婦とお目に掛かった。

娘さんご夫婦は、息子の健人君を連れて来ていた。
いや~~~~~~~カワユイ(*^^*)何せ、私を見ても泣かなかった(^^;;;;
これで、調子に乗り「オジさんとこ追いで」と言い、健人君を抱っこさせて貰った。

抱っこしたまま、体育館のギャラリーをゆっくり歩き始めた。
ママからゆっくり離れて行っても、泣かなかったので、
そのまま歩き続けた。「ほ~~ら、お姉ちゃん達がバレーしてるね」
「健人君のママもやってたんだよ、大きく成ったらバレーやろうね」と話しかけながら
歩いていたら、何故か急に重くなったので、
お顔を見ると、何と健人君寝ちゃってました(^^;;;;;この間、5分も経っていない。
仕方無いので、元居た場所に戻り「寝ちゃいました」と告げると、
ご夫婦で驚いていました。
ホーホッホッホッ(^^)このおじさん、伊達に3人育ててねえだろう。

健人君を抱っこし歩いている私を見て、
ご主人が「あれなら誰に抱っこされても大丈夫だな」と言ったらしいが
どういう事?(^^;;;;子守は人相じゃ無いよ(^^)v
世の中には、私をつかまえて、悪役商会とか怖い人とか言う人がおりますが、
決して、そんな事はありませんね。健人君の様な乳飲み子は、何と言うか
人間の本質を見抜くと言うのか、分かる子には、分かるんだよなぁ~(^^;;;;;


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
柳田

先生の奥様も娘さん家族も見にきていたんですね(o^^o)
健人くん、可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
FBで写真を見るんですけど、みる度に可愛くてふにゃーってなります。
健人くんを寝かしつけるとは!さすが三人の娘さんを持つパパですね。
じいじになれますね(o^^o)
by 柳田 (2014-01-11 10:08) 

成人式さて、心の準備はどうだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。