SSブログ

今年の忘年会は [高校バレー]

葛総5期の代は、部員が6人しかいなかった。
その代の時、毎年恒例の洞峰カップ終了後、
子供達とゴリを乗せ、東京まで戻った。

帰る途中、「忘年会でもやるか」と言う事に成り、
加平のサイゼで、子供達と忘年会をした。
その時の1年生、今は偉そうな2年達に(^^;;;;;;
「来年は、33(サーティースリーでやるか」と私が言ったらしい(^^)

21日の練習後、「お前ら今年忘年会やるか?」と聞くと
この偉そうな2年達が、ピィピィピィと、この話しをして来た。
それを聞いていた、普段からうるさい1年までもがピィピィとほざいていた。
まずよ、お前ら今年の部員数は一体何人だと思ってるの?
仮に、全員連れて行ったとするわ。
当然、何で私をと言う人がいるので、全部含めりゃ、15人。
このまま、33に行った日にゃ、15万以上はかかる。
おじさん、社長さんじゃないのでね、
そんな金、体のどこを絞っても、出て来ません。
出たとしても、中性脂肪くらい(^^;;;;;
まぁ、お前達が公立大会優勝したら、考えないでも無いけどね。
と、言う訳で忘年会はやると言う方向で話しが進んでおります→顧問

昨日、応援に来ていた保護者には、お伝えしておきましたが、
一部なので、子供達には再度、29日は少し遅く成るかもと
家の人に伝えるようにしておきます。
ゴリも車で来ると言ってるし、保護者が来る子もいるので、
本当に遅く成ったら、ゴリと私で、近くまで送るようにしましょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
クリスマス会で久々のマリナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。