SSブログ

クリスマス会で [ビ-バ-ズ]

クリスマス会で、色々な人と話をした。
小学生の子供だけの話しだけは無く、
兄弟が、高校受験を迎えてるお子がおられるご父兄もいた。

私も、リーグ戦で会った金町OG達の話しをスタッフに伝えた。
大学に合格したマリナの話し、ユカリは写真を見せ
「これだ~~れだ?」と言って見せ(^^)ユカリだと伝えると
「スッカリ女の子に成ってるね」と言う声が多かった(^^;;

その中で、赤羽のフナッシーこと、ヤスコーチと話しをしてた時。
{これ、言うと首締められますので要注意です)
長女のミヤが準社員から、試験を受け正社員に成った話を聞いた。
本人の意思で、大学を辞めたりも有って、ちょっと心配をしてた。
大人は、子供がレールに乗っててくれるとね安心で、
少々大人の常識から外れたりすると、心配する。
それでも、ちゃんと意志を貫いてくれていれば、
「何だかねぇ~」と言いつつも、子供を信頼するしか無い。

日曜日、ボンボヤージュに行った帰り道、あの子の働いてる場所の前で、
エリに「ミヤは、ここで働いてるんだぞ」と教えた時「すげぇ~」と驚いていたが
まさか、正社員に成っていたとは、私も、その時は知らなかった

夢を諦めず精進し、結果を出したミヤの勇気に賞賛する。
頑張ったね(^^)おめでとう!
毎日が忙しいだろうが、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。
ミヤ。マッチャン気持ちだけ送っておくわ(^^;;;;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
偶然今年の忘年会は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。