SSブログ

今年の洞峰カップは [高校バレー]

ウチにとっては、1年の締めくくりの大会ですね。
今年は、第4回目だよね?28・29日が開催予定日ですが、
私は、27日仕事納め日の深夜、お正月の飾り付け業務があるので
28日は、そのままつくばに向かう事に成っちゃうかな?

今年は、11人だから去年の倍。でも、まあいいか(^^;;;
また、忘年会をサイゼでやるか?
29日に、ゴリが車で来てくれると出来るけど・・・・・、
それでも、帰りが遅く成ったら、中止だけどね。
試合進行が、東京とはちょと違うので、時間が掛かるよね・・・。
さて、どうなるでせう?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
柳田

毎年、途轍もなく年末に開催されますね。
思い出してみれば、高校生の頃、唯一、冬休みだけは部活なかったんです!
すごく退屈でした^^;
by 柳田 (2013-12-18 15:47) 

まつパパ

年が明け、3年達が卒業し、新入生達が入って来る。
毎年、同じ事の繰り返しですが、例によって、
現在の2年生達は、活動出来る時間が・・・・です。
大会の間隔が短いので、練習らしい練習が出来るのって
今でしょうね。

それは、田園調布だけ?それとも全部?
それとも、顧問の都合?(^^;;;;;;;;;

by まつパパ (2013-12-19 12:34) 

柳田

今晩は。
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
田高の時は私たちの代前後で言えば、冬休みは部活なしでした。
途中でなくなったのですが、冬休みにスキー教室があって、先生は引率されるのと、それから帰ってくるとかなり年末で、お正月休みを少し取るともう数日後には学校が始まる。そんな理由で冬休みは部活がなかった記憶がありますが、ちょっと自信のない記憶です。
卒業後はどうだったのかまでは先生に伺わないとわかりません。
今は春高が年明けすぐになったので、先生は年末年始もあまり休んだ気にならないでしょうね。
by 柳田 (2013-12-20 22:44) 

1回忌公立大会支部リーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。