SSブログ

写真は水元公園 [健康]

23日は、終日調子が狂いっぱなし。
22日結婚記念日は、池袋のサンシャインの59階にある
レストランで食事をし帰宅。

帰ると、長女が明日スキューバーの最終試験で熱海に行くと言う。
その待ち合わせ時間がAM5:00に西葛西駅。
「とーちゃん送って」と言う事で4時起きで、送って行ったのが運の尽き。
寝ちゃ起きてを繰り返し、1日が滅茶苦茶に成った。

昼近くに、母ちゃんがUGGのムートンブーツが欲しいと言うので
アリオへ買い物に出掛け、「紅葉を見に、い紅葉」の母ちゃんの一言で
数年ぶりに水元公園に行った。

ビーバーズのブログでも紹介されていますが、やっぱ良いね(^^)
公園いいわ、子供らが小さい時は、良く通ったのだが、
ここ最近は、近くを通るだけで終わっていた。
葛総からも近く、今度、ここでBBQなんてどうでしょう→顧問(^^)

だが、水元公園の紅葉。終わっておりました(;_;)
ところどころで、なごりを残してくれていましたがね。
(向こう側は三郷公園)
DSC_0586_1.jpg
DSC_0585_1.jpg

この公園は、かなり広いのですが、
母ちゃんと歩いていたら「マッチャン?」と後ろから声が・・・。
なんと、母ちゃんの友達でご近所さん、
私とも、昔ママさんバレーを一緒にやっていた人だった。
「こんな所で会うなんて」とお互い笑った。
ワンちゃんのお散歩に来たらしい。

遅い昼食を取り、帰宅した。
この日の夜、母ちゃんは飲み会の為、夕飯は子供達と私だけで済ます。
5:30にエリがバイトから帰宅。そのまま二人で、再びアリオへ(^^;;;
ユニクロ感謝祭?で安いらしい。纏めると、小さな袋に入っちゃう防寒服?
それと、ジーパンを買わされた。この時、ウチのア〇リと会った(^^)
地元なので色々な人に会うな。
お寿司が良いと言うので、それを買って帰宅。

この時点でまだ、体が本調子で無い。
次女は仕事で、帰って来たのが10:00近く。
母ちゃんも飲み会から戻って来て、さあ、寝ようとしたら
長女が帰ってくるので、駅まで迎えに行ってと言われ
パジャマのまま、迎えに行った。
「お前のおかげで、今日は1日おかしいままで終わるんじゃ、
足があるんだから、歩いて帰ってくれば良いだろう!」
と言うと「ねぇ、家になんか食べるモンある?」だった。
お寿司が残ってるかもと言うと「寿司食いてぇ~~~」と叫んでた。

睡眠は大事だな。
年取ったら、ホント睡眠の大事さを痛感する。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。お疲れ様ですm(_ _)m
そしてお疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
寝不足は解消されましたか?
ほんと、家族思いですね(o^^o)
昔流行ったアッシー君ではないですか(笑)
ご家族は優しいパパがいて幸せですね。
by 柳田 (2013-11-26 11:11) 

まつパパ

アッシー君に、メッシー君。
こうして考えると、色々やらさてるな(^^;;;;;

ところが毎日、眠いです(^^)
by まつパパ (2013-11-26 11:56) 

新人大会終了平日にも拘わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。