SSブログ

グラチャン男子 [バレーボール]

(@@)驚いた。
出てた選手は全日本・・・だよね(^^;;;
近くを歩いてた、ちょっと大きい人達を集めて来たんじゃないよね(^^;;

テレビに向かって文句を言うって、私は良くあるのだが(^^;;;
それも無かった。途中寝た(^^;;;;3セット目取れたのは何故?

当時、滝修行をちょっと馬鹿にしてたけど、
おまいら、滝修行必要かも。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
柳田

確かに…
一応男子も見てますが、昨日の試合は何でしょうね…
2セット目なんてグダグダですよ。
途中から家事しながらのながら観戦でした。何でしょう、あの見ている者を惹きつけられない感じ。
3セット目取れたのはアメリカからのプレゼントですね。
アメリカ大好きな息子は初っ端からアメリカ応援してましたから。
滝修行して強くなるならねぇ…と私も思っていましたが、滝修行していた方が強かったかもですね。
by 柳田 (2013-11-20 12:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。