SSブログ

薹が立った。 [人]

何度も同じ事を繰り返していると、それが当たり前に成る。

それじゃ、いけないのだが、人は弱い。
甘えてるね、しっかりせんといけない。

が、自分は早々変えられない、
子供達には変われと言うが、自分自身が変えられない。
難しい事だと悟った。
年は取りたくないが、仕方の無い事だ。
薹が立ちました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

薹が立つっていう意味を調べてみたですけど、松パパの言う意味は何ですか。何があったのかわかりませんが、ここ止めないですよね。ちょっと嫌なかんじがしたので
by NO NAME (2013-11-11 23:31) 

まつパパ

NO NAMEさん、お早うございます。

イヤイヤ、ここは止めません(^^;;;;;
もうちょっと続けますよ。
書く事無くなったら、止めますけどね。

by まつパパ (2013-11-12 08:59) 

新人都大会産んでくれてありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。