SSブログ

新人都大会 [中学バレー]

もうすぐ、中学も新人大会の都大会です。
日程は11月17日・11月23日ですね。
17日は、高校の新人大会2日目と重なりました。
23日は、ジュニアの関東大会と重なりました。

この時期は毎年、大会日が重なり
兄弟・姉妹が、それぞれに居られるご家庭は大変だ。
羨ましい話だけどね。頑張って応援して下さい。

中学都大会の監督会議は、今週の金曜日8日です。
どんな組合せに成るのでしょう?

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。

今日抽選ですね。組合せがアップされるのが楽しみです。
春には何とか三砂も出てほしいです。

by 応援団長 (2013-11-08 09:02) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。

今日、北海道は雪が降ってるそうですが、出張無いのかな?
寒くなりますね。今週は毎朝1°づつ下がって、今日は11°でした。
お体に気をつけて下さいませ。

最近、中学都大会の組合せで、あれ?と思うような
ゾーンが出来ますよね。今回も同じ様なゾーンが出来るのでしょうか?
17日、ウチも会場で試合をやっているので、
近隣の中学が会場だったら、見に行って見ようかなと思います。

三砂は、きっと大丈夫です。
子供達が、南二会場で負けた後、とても悔しそうな顔を
していました。
後は、先生とコーチにお任せです。

by まつパパ (2013-11-08 09:25) 

応援団長

こんにちは。
中学の組合せ、青〇先生チャンスだなあ・・・。
共〇と実〇学園が同じブロックですね。
有〇と渕〇の勝った方もチャンス!

見には行けませんが、楽しみです。
by 応援団長 (2013-11-11 17:37) 

まつパパ

こんばんは。

私も、まだ詳しくは見ていません。
新人戦で、ネットの高さなども違うので、、
鋭角に決まるプレーが多そうで、面白いかも知れません。

そうですか、新中チャンスなんだ。
でも、会場が遠いですね(^^;;;;;


by まつパパ (2013-11-11 20:19) 

ちーパパ

はじめまして。

昨日の県新人大会で優勝した東北の中学校(女子)の父兄です。
東北や関東の中学校バレーボールのことを調べているうちに、このホームページにたどり着きました。
東北の田舎に居ては、なかなか分からない東京のバレーボール事情を詳しく知ることができ、とてもありがたく思っております。
東京都中学校バレーボール新人大会の第1日目が昨日行われていましたが、いずれ都中体連のHPにアップされるとは思いますが、もしその情報が入っていましたら少し教えていただけないでしょうか。特に八王子実践中学校の結果が気になります。(実は先月、新潟の中学校で行われた練習会で八王子実践中学校と対戦させてもらい2回(2セット)勝ちました!)
初めてのコメントでお願いをしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
長文失礼しました。
by ちーパパ (2013-11-18 11:40) 

まつパパ

ちーパパさん、初めまして。
こんんちは、まつパパと申します、よろしくお願いします。

県新人戦優勝、おめでとうございます(^^)v
お嬢さん達、強いのですね。八実にも勝ちましたか。

ここを見て頂くと、分かると思うのですが、
私、中学バレーからは、かなり遠ざかっておりまして
情報は、ちーパパさんが得られる物となんら変わりません。
ビーバーズOGが進学した中学の情報は、
リアルタイムではありませんが、後から色々な所から
話しを聞く事が出来ます。が、八実に進学した子は、
チアキ以来おりませんので、聞く術がありません。

ご期待に応えられず、申し訳ありません。
中体連の発表を、お待ち頂ければと思います。

新人戦優勝と、良いスタートで良かったですね。
これからも、お嬢さんの応援頑張って下さい。


by まつパパ (2013-11-18 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。