SSブログ

アクセス数 [高校バレー]

今月に入ってから、高体連の競技日程の記事に、
ヒット数がやたらと多いのだが、何ででしょう?

それと、春高2014で検索してくる人も多いね。
東京は、一次予選終わったばかりなのでね、
代表校は、まだ決まって無い。
他県では、フジが茨城代表決定戦の模様を放映していた。
結果は、男女とも土浦日大が、代表校に成っていた。
渕江OGのツ〇ミがいるので、録画をしたが、
あいつは、マネージャーだった。
ちょっと、複雑な気持ちだったが、マネージャーとして
頑張って、選手達の支えに成ってくれればと思う。
あの子の、元気な笑顔が、見られただけで良かった。

強豪校に進学し、バレー部で頑張る。
これから、高校受験をする子供達の中にも、大勢いるだろう。
まずは、ガンバレとエールを送りたい。
チャレンジ出来るのは今だもんな。

ただな、それなりの選手達が集まってくるので、
もしかすると、コートに入れないかも知れない。
控えにで終わってしまう事に成るかも知れない。
それでも、そこで得られる物は違うのだと思います。
強豪校で切磋琢磨すると言う事は、自分の中で
とても貴重な経験で、今後の財産と成っている筈です。
3年間そこに身を置き、色々な事で悩む。
将来、きっとそれが役に立ちます。

茨城代表男子決勝を見ていたら、
主審をされていたのが、松〇先生だった(^^;;;;;
洞峰カップでお目にかかって以来だったが、
審判部の先生だった事を、初めて知った。
いや~~~~、先生。オーバー厳しいッスね(^^;;;;

各県の代表校一覧表が、フジTVにありましたので
リンクを貼っておきます。
http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/student/haruko2014/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
和歌山出張出張先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。