SSブログ

和歌山出張 [仕事]

昨日から、出張で大阪へ来ています。
現在は、和歌山に向う電車の中。
新大阪から、1時間かかる様です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。あらあら、忙しいですね。
体を壊さないように、ご自愛ください。

今週末、三男坊(秋季大会準々決勝)もジュニア(東京新聞杯2日目)も試合ですし、孫たちが3日に来る予定です。

亀戸の会(魚時間)、11月後半でしょうか?
by 応援団長 (2013-10-30 16:27) 

まつパパ

応援団長さん、こんばんは。
海南市の黒江と云う所まで行って来ました。
黒江駅前の小高い山の上に、
あの甲子園常連校、智弁和歌山が
ありました。
新大阪に戻る時、下校する子供達と
重なり、大混雑でした。
遠いですね。今日は、最後の新幹線で
東京に戻ります。

11月後半、了解です。



by まつパパ (2013-10-30 17:32) 

柳田

お疲れ様ですm(_ _)m
もう帰ってきてしまうんですね。
お忙しい!
美味しいもの食べる時間がなさそうな出張ですね。
気をつけて帰ってきてください。
by 柳田 (2013-10-30 19:21) 

まつパパ

柳田さん、お早うございます。
昨日、最終の新幹線で帰ってきました。
久しぶりに、いっぱい電車に乗ったので、疲れました。
確か、息子さんは電車好き?だったですよね。

私は、電車に乗ると、汗が出て来ます。
まず、一番恐ろしいのは、切符を無くす事。
無くさないよう、ずっとポッケの中で握っているので、
手汗で、切符がヨレヨレに成ってしまいます(^^;;;;

串カツと、美々卯のうどんと、
昨日は、テッチリを食べました(^^;;;
美味かったですよ。

舞浜の担当者と、取締役と部長の3名が、
昨日はずっと同行だったので、ちょっと緊張してました。
X'masはダメでしたが、お陰様で、大きな仕事を受注する事が出来ました。来年度、ちょっと忙しくなりそうです。
出張してみるもんだねv(^^)v

本日は、ハロウィーン最終日。
皆さんお帰りに成った後、撤去作業に行って来ます。

by まつパパ (2013-10-31 10:06) 

パニくるアクセス数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。