SSブログ

2013日韓交流戦 [中学バレー]

毎年11月に行われるこの大会ですが、
男女とも、2次選抜合宿メンバーが決まった様です。

代表選手の女子では、三砂JrOGのミユキちゃんが
女子のキャプテンと成りましたね(^^)v
選手としても、キャプテンとしても頑張って下さい。
でも、凄いねぇ~。

メンバー詳細は、下記HPでどうぞ。
http://www.h5.dion.ne.jp/~jap.jr-v/pdf/20131004.pdf
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
いつも情報を有難うございます。

ミユキ、すごいなあ。
怪我だけが心配です。
頑張ってほしい・・・
by 応援団長 (2013-10-18 13:57) 

まつパパ

こんにちは。
このブログは、閲覧者がどういうキーワードで辿って
来たのかが分かるように成っています。
最近多いのが春高に関してと、日韓バレーに関してだったので
私は、逆引きして見ています。

ミユキちゃん、凄いですね。頑張って欲しいです。
今大会から中学の体育館使用しないのですかね?
予定表では夢の島のこんにちは。
このブログは、閲覧者がどういうキーワードで辿って
来たのかが分かるように成っています。
最近多いのが春高に関してと、日韓バレーに関してだったので
私は、逆引きして見ています。

ミユキちゃん、凄いですね。頑張って欲しいです。
今大会から、中学の体育館を使用しないのですかね?
予定表では、11/1~7まで、
夢の島の、東京スポーツ文化館BumBと成っていました。
応援団長さん、近いよ(^^;;;

さて、10/27・11/4が新聞杯ですが、調子は如何ですか?
中学都大会が、11/17・23、高校新人リーグ戦が11/3・4、
高校新人戦が、11/10・17
毎年の話しですが、この時期は重なります。

皆さんのご都合が、宜しい時で結構ですので、
魚時間に行きましょう。
私は、ジモなのでいつでも良いですよ。

by まつパパ (2013-10-18 16:48) 

応援団長

三砂ジュニアですが、昨日のスポ小都大会で優勝しちゃいました。
1回戦が、前回決勝の組合せ(三砂ジュニアVSミ〇クル)。
両監督が代表者会議(?)に参加しなくて、懲罰だったみたい・・・。

ここを無事に勝ち、決勝で全〇寿にフルセットの末・・・。
ただ、この2チームとは新聞杯でもあたる可能性が。

ただ、この優勝で全国大会出場が決まりました。
3月に和歌山のようです。
by 応援団長 (2013-10-21 08:13) 

まつパパ

お早うございます。

土曜日は、ありがとうございました。
全国大会出場おめでとうございます。

ただ、時期が3月と言うのが、大変だな(^^;;;
by まつパパ (2013-10-21 08:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。