SSブログ

土浦の花火大会2013 [イベント]

土浦花火2013.jpg

ご存じの方も多いと思います。
毎年、70万人が見ると言われてる花火大会で、
来年打ち上げる花火の、競技大会です。
なので、一足先に見られる訳です。

昨年、顧問に招待され見て参りましたが、
今年は、自力で抽選に応募し、見事枡席をゲット致しました(^^)v
顧問曰く「中々抽選も当たらない」だったので、ダメ元で応募しました。

昨年は、始まる前、集中豪雨。花火打ち上げ時は、雨が止んで。
花火大会が終わった瞬間に、またも集中豪雨で、
パンツまでビショビショで帰って来ました(^^;;;;;ありゃ、不思議だった。
帰宅を急ぐお客さん達で、駅は溢れ長蛇の列。構内に入れない人達は
集注豪雨の中、列が進むのを待っていました。

今年は、お袋を連れて行こうと思っています。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
柳田

おはようございます。
おーぉ、すごい!!抽選当たったんですね。まずは応募するものですね。
大人もはぐれてしまうくらいすごい人なんでしたよね。
お母様とはぐれないようにして楽しんできて下さい。
by 柳田 (2013-10-03 09:27) 

大きい教え子

お天気はどうでしょうね。好天だと良いのですが。

今日は我が家は国立競技場へサッカー観戦に行きます。
キックオフの前に子供たちによるチアダンスがあるそうで、なんと葛総の吹奏楽部が生演奏するそうですよ!
by 大きい教え子 (2013-10-05 13:42) 

まつパパ

こんにちは。

葛総の吹奏楽の話は聞きました。凄いですね。

花火は、ずっと霧雨状態でした(^^;;;

by まつパパ (2013-10-07 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。