SSブログ

国体 バレーボール競技終了 [高校バレー]

国体のバレーボール競技が終了しました。

少年女子は、
見事、東京都が優勝しました。おめでとうございます。
U-18のメンバーが4人いたので心強かったかな?
お疲れ様でした。次は、春高です。頑張りましょう。
準優勝は長崎県(九州文化)
3位は熊本県(熊本信愛)、4位は神奈川県(大和南)

少年男子は
愛知県(星城高)が優勝、準優勝が大阪府で、
3位は福岡県、4位は秋田県(雄物川)でした。

そして、番組の都合で放映が遅れていた。
U-18女子のタイでの国際大会までの模様が、
本日、所さんの笑ってこらえてで放映されます。
興味のある方は是非どうぞ(^^)

業務連絡:アケミちゃん、例のDVDですが、
もうすぐ私の手元に戻ります。もうちょっこと待っててね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
20歳土浦の花火大会2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。