SSブログ

第27回全国都道府県対抗中学校バレーボール大会 東京都代表選手 [中学バレー]

1年の締めくくりに、
毎年、大阪で行われているこの大会。
東京都代表選手が発表されていましたのでご案内です。オソイッチューノ

金町30期OGの、ユ〇カとア〇カの2人選ばれています。
三砂OGの、ミ〇キちゃんも選ばれています。
クリスマスは、試合に成りました。
前乗りですから24日も、どこかの会場で練習です。
と言う事で、サンタのおじさんから貰えるプレゼントはお預けです(^^)
が、誰もが貰えるプレゼントでは無く、とても貴重なプレゼントを貰いました。
みんな、頑張りましょう!
監督は、おじさん大好きな、東〇立正の加〇先生です。

詳しくは、中体連公式HPの下記ページでどうぞ。
http://www.jhstv.com/txt/img/joc_teamh25.pdf
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
会場、大阪なんですね。
ちょっと厳しいな・・・。

by 応援団長 (2013-09-24 12:52) 

祝!HP復活葛希祭終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。